オタクとマニアってどう違うの?



すっとこどっこい!



 最近やたら、エアガンを人に撃つ事件が多いです。
 
 とんでもない輩ですね、人に向けて撃ちたいなんて言っている時点で
 エアガン持っちゃいけない。

 こういった輩がいるから、エアガンやガスガンはダメだとか、無くすべきだ。
 とか言われる。でも、本当にガスガン・エアガンが好きで、マナー守って収集したり、
 サバイバルゲームしている人たちもいる。
 
 こういった事件は、被害者だけじゃなくて本当に銃が好きで、何もしてない罪も無ければ
 関わりの無い人までに迷惑をかける。
 
 本当に許せない。
 
 
[PR]
# by nozawana-2-3 | 2005-10-03 11:41 | 一般・芸能・政治

ゲームですよ

テレビゲームて皆さんしますか?

この前ゲームを購入したんですよ。
『絢爛舞踏祭』というやつです。
知っている人もいると思いますが。
『ガンパレードマーチ』で有名なアルファシステムの最新作です。

ガンパレと比べて進化したキャラたちのAIに脱帽です。絢爛舞踏祭 特典 ブックレット付き
/ ソニー・コンピュータエンタテインメント
スコア選択:
[PR]
# by nozawana-2-3 | 2005-07-12 10:34 | ゲームレビュー

夫婦別姓


私の学校の授業で討論になったこの話題。
皆さんはどう思われるでしょうか。

けしからんとか、別にいいじゃんそんなのとかさまざま意見があると思います。
私個人としては、夫婦別姓自体には何の問題も無いと思いますが。

今の日本の法律は夫婦別姓を許可していないのですよ。
知ってると思いますが、考えてみてください。

夫婦別姓にどんな問題が関係するのか、どうして実現できないのかと・・・・。

[つづく!]
[PR]
# by nozawana-2-3 | 2005-06-20 14:31

街頭募金


6円あれば栄養失調を防ぐ、ビタミンA剤が一錠買える訳ですよ。

お昼に駅前に行ったらしてましたよ。街頭募金ユニセフね。
子供が大きな声をだして「募金お願いしますー!」といって頑張ってました。
もちろん、私も募金しましたよ387円(財布の中の小銭全部)。

しかし、街頭募金も最近は怪しいんだとか、
募金しているけど実際は怪しげな業者にお金が渡ってたりしているそうですよ。
許せない行為ですよね。
[PR]
# by nozawana-2-3 | 2005-06-12 15:12

紅茶


紅茶っていいですよね。飲むとほっとするし、気分も良くなるし。
数年前に友人から薦められて以来もうドップリですよ。
勿論、リーフで淹れた紅茶ですよ。

ペットボトルやパックの紅茶を飲んでる人はよく見ますが、どうなのでしょう?
個人的にはどれも、あまり好きではないのですが・・・。

まぁ、好みは人それぞれですが、
試しにリーフで淹れて飲んでみてください、美味しいですから。
ティーバックでも、良いのを使えば全然ちがいますよ。
[PR]
# by nozawana-2-3 | 2005-06-12 01:08

漫画の話


私は小説とか漫画とか色々読むんですけど、今回は漫画の話です。

月間ジャンプで連載中の、ゴーアヘッドの一巻を購入。
作者はホイッスルで有名な樋口大輔先生。

内容は南国(日本だよ)でアイスホッケーをやる話。
まんまな説明ですが、その辺は読んでみてくださいな、面白いので。

それにしても、樋口先生はスポーツと人間関係の話を絡めるの上手ですね。
[PR]
# by nozawana-2-3 | 2005-06-10 12:55

何故


私パチンコ好きなんですが、
近所のパチンコ屋にはやりたい台が入ってないんですよ。

ちなみに、やりたいのはエヴァのSF。
他のはあるのだけど、なぜがSFが無い。


頼むから入れてもらえないかなぁ~。
[PR]
# by nozawana-2-3 | 2005-06-09 20:28

愚か


最近暑くなってきましたねぇ、今日なぜか長袖を着ている私。

今更ながら公開。
[PR]
# by nozawana-2-3 | 2005-06-08 12:18


で・・・。何が違うのでしょうかねぇ。
カテゴリ
全体
ゲームレビュー
一般・芸能・政治
食べ物
アニメ・特撮・ドラマ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
Hi everyone...
by bank ruptcy at 17:47
Thank you!
by Judy at 13:08
Thank you!
by Sabrina at 13:07
Great work!
by Mike at 13:06
Good design!
by Lee at 13:05
Good design!
by Emma at 13:05
Great work!
by Veronica at 13:46
Great work!
by Quentin at 13:45
Thank you!
by William at 13:44
Great work!
by Sarah at 13:44
ライフログ
メモ帳
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧